ここから本文です

モー娘。って、いま何人なんですか? 私みたいな、おっさんは入れないの?

アバター

ID非公開さん

2004/5/2701:49:21

モー娘。って、いま何人なんですか? 私みたいな、おっさんは入れないの?

閲覧数:
245
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/2701:50:56

なんか初期メンバーいなくなるらしいじゃん。
この先どうなるのかな?
あなたみたいなおっさんが入れば、娘じゃなくなるじゃん。
でも、応募してみる価値はあるんじゃないかな…?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/2707:14:24

おはスタ こんこん出てるよ!

アバター

ID非公開さん

2004/5/2702:49:03

ここで質問するよりモ娘同盟のHP探した方が楽しめますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/5/2701:53:07

来月全員辞めるらしい

アバター

ID非公開さん

2004/5/2701:50:08

イブニング親父ってのがあったな