ここから本文です

ペニスの先端の皮剥いたら戻らなくなってしまった。戻す方法教えてください。中学生

アバター

ID非公開さん

2005/4/2822:04:29

ペニスの先端の皮剥いたら戻らなくなってしまった。戻す方法教えてください。中学生

閲覧数:
748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2822:51:55

少し痛いのかな?すぐに慣れて痛みは無くなると思います。
でぇ~せっかっく上手く剥けたみたいだから、そのままにした方が良いよ。だって大人になって結婚する時 剥けてなくって包茎手術をする人がたくさんいるんだから!!
友達には、「皮っかぶりは子供だぜ!」っと言って誇らしげに 見せてあげなさい。
普通に考えて、皮が剥けていることの方が自然で当たり前なんだよ。
安心して良し!!そのままで大丈夫!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2822:12:31

のりでくっつけとけ。

´,_ゝ`)・・・ ...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・