ここから本文です

YAHOO!カードSuicaについて先日も質問させていただきましたが、もう一点きになるので...

ced********さん

2010/5/1313:37:40

YAHOO!カードSuicaについて先日も質問させていただきましたが、もう一点きになるのですが、(無知で申し訳ありません。 )今は簡易書留で送付しますのメールがきてから3日たちましたが簡易書留番号を検索しても追跡できません。あと自分が申し込みしたYAHOO!カードSuica、visaですがキャッシング枠はついているのでしょうか?別に使う事はないのですが!いざというときの為にと思いまして。詳しいかた回答お願い致します!

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaw********さん

編集あり2010/5/1322:07:47

私もその案内が来てから,なかなか簡易書留番号を追跡できませんでした。

3日たったのなら,そろそろ追跡できるかもしれません。

私の場合は4月9日にメールが来て,4月14日21:00 引受,16日午後受取になっています。
意外と時間がかかりますよね。というより,送ったとメールが来てから5日間も隠していたのか。。。。

キャッシングも申し込んだはずなのに,あれあれ,ついてないな。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2010/5/1313:53:29

キャッシング枠に関しては審査の結果次第です。
最近の申し込みだと希望を伝える欄があるはずですが、どのように記載しましたか?

たとえば私が先日申し込んだカードの場合だと、キャッシング希望の欄に10/35/50のチェックボックスがあり、チェックを入れなければキャッシング希望なし。で、チェックを入れずに申し込んで、キャッシングなしで発行されました。