ここから本文です

競馬の攻略法を教えてください!

競馬の攻略法を教えてください!

閲覧数:
167
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2010/5/1322:26:33

お前みたいなアホは質問しないほうがいいでしょう。

質問した人からのコメント

2010/5/14 22:13:48

爆笑 ばーーーーーーーか! この世から消えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うんこ 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2010/5/1320:14:41

2倍以上の1番人気の単勝を100円買います。

1番人気が1.9倍以下のレースは買いません。

ハズレたら、次のレースを買う時に倍の200円投入します。

的中するまで倍々で購入し続け、的中したらまた100円に戻します。

これの繰り返しです。

sup********さん

2010/5/1320:05:54

無いです。
競馬は運ですよ、運。

aku********さん

2010/5/1319:08:50

ありません!!
そんな攻略法あるなら皆大金持ちになれます。


馬券を的中させるコツがあってもただで他人に教える馬鹿はいません!!

wid********さん

2010/5/1318:21:28

買うレースを絞る。難解なレースは買わない。お金に余裕を持つ。

資金があまりに少ないと、一発逆転ばかり狙ってしまうなど、冷静な判断ができなくなるので、ゆとりを持って予想するのは大事だと思います。

tam********さん

2010/5/1318:16:45

いいですね~「british_841」さん。まさしくそのとおりだと思います。自分が信じた馬券を買う。それしかないですよ。経験を積みながら、自分の攻略法を身につけてください。