ここから本文です

After Effects CS3のメモリ使用量について

neo********さん

2010/5/1318:36:07

After Effects CS3のメモリ使用量について

CS3使ってるんですが、起動直後のメモリ使用量がすでに200MB越えてるんですがこれって普通ですか?
OSはVista HPです

またこのメモリ使用量を下げる方法がありましたらお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
438
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2010/5/1400:18:48

普通です。逆に少ないと思います。

あとヴィスタは元からメモリを食うので編集系をやるならXPか7をおすすめします。

After Effectsなどの編集系ソフトはメモリを使ってあたりまえなので下げる方法ないです。

メモリ使用量が気になるならメモリ容量を増やしてください。最低でも4Gが必要です。

質問した人からのコメント

2010/5/14 01:32:33

なるほど、XPだとvistaと比べて起動時にあまりメモリを食わないみたいなのは知ってました。それがvistaだとどうしてこうなるのかとずっと疑問に思っていまして。仕様だったんですね。
メモリ増設しようかと思います。ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる