ここから本文です

彼女とデートしてるときに不良等数人に絡まれても、 全員一人で倒せるくらい強くな...

ops********さん

2010/5/1323:09:37

彼女とデートしてるときに不良等数人に絡まれても、
全員一人で倒せるくらい強くなりたいです。

自己流じゃむりですか?

空手とか習わなきゃ強くなれないですか?



閲覧数:
316
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2010/5/1408:51:08

無理。
どうしても信じられないなら『徳田流格闘術』で検索してみなよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2010/5/1804:51:44

自己流では勿論無理ですし、格闘技をするにしてもそれなりの体格、技術、慣れを要しますね!でも、その状況下ならまず無理です。あるヤンキーが売りの芸能人が50人の暴走族に絡まれて全員しばいたなんて言ってましたが、夢でも見ていたんでしょうね!「ボカボカボカ~」って言いながら殴る素振りは喧嘩さえした事無い捌きでした。手足同時に出てましたからね。思わず吹きましたよ

roa********さん

2010/5/1418:11:13

かつてガッツ石松さんが現役の世界チャンピオンのときに、弟が10人ぐらいの輩にからまれてる現場に駆けつけ
全員を倒したらしいです。(TVで本人が語ってました)

それぐらいのレベルなら3~4人なら対応できるかもしれなせんね~。
ただ相手がナイフなどの刃物を所持してたら1人でも精一杯かやられるでしょう。

自己流で勝てるのならあなたと同じように考えてる人は全員強くなれるということですね。
それは夢物語か映画の世界のことでしょう。

ham********さん

2010/5/1409:16:19

その前に絡まれないようにしろよ。複数人(相手がガキなら別)と戦って勝つには、ハジキか、スペシウム光線でも発射するしかあるまい。

ten********さん

2010/5/1408:04:18

映画でもないかぎり、逃げるしかないシチュエーションでしょう。彼女さんに何かあったら最悪です。ひとり稽古するならば、大声で助けを求める稽古、素早く携帯電話で110番する稽古などをお勧めします。

fla********さん

2010/5/1323:38:22

無理です。
何を習っても無理です。
人は、そんなに沢山の標的を相手にできない。
出来るなら「二頭追う者は一頭も得ず」なんてことわざは出来ないですよ。

それに、貴方が他の人を相手している内に、彼女がやられるよ。
また、からまれて喧嘩した時点で、彼女に嫌われるよ。
と言うことで、からまれた時点で、守も糞も意味がなくなるという事だよ。
要は、からまれないように、場所を選んだり、無視したり出来るようになるんだね。