ここから本文です

スタン・ハンセン、ブルーザー・ブロディ、ハルク・ホーガン、ディック・マードッ...

hib********さん

2010/5/1400:26:47

スタン・ハンセン、ブルーザー・ブロディ、ハルク・ホーガン、ディック・マードックをガチンコで強い順に並べたらどのようになると思いますか?

閲覧数:
1,421
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/5/1419:34:15

マードックが別格で
ハンセン、ブロディ、ホーガンは体調しだい?

マードックを肘打ちしか芸のないただの喧嘩屋だと思ってたら
UWFから出戻った頃の前田の蹴りをきっちりブロックしたり、
仕掛けられた関節技をことごとく切り返していました。
とんでもねえおっさんだと感心したものです。
スーツでサーキットツアーに出かけるのが嫌で
NWA王座を狙わなかったという逸話も大好きです。

質問した人からのコメント

2010/5/14 21:49:29

私もそう思います。前田と正面からやりあっていたのはマードックだけだったと思います。ブロディには前年の暮れに一騎打ちしていますが、ガチだったらマードックのような印象を受けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fdj********さん

2010/5/1418:59:06

マードック
ブロディ
ハンセン
ホーガン

じゃないだろうか?
マードックは実は喧嘩屋って、なんかの記事で読んだことある。

pro********さん

2010/5/1418:35:46

ハンセン、ホーガン、マードック、ブロディの順だと思います。

hol********さん

2010/5/1410:56:54

1.マードック
2.ブロディ
3.ハンセン
4.ホーガン

試合中時折ガチになる瞬間の
マードックの目を見て
マジに怯えるレスラーを何度も
見たことがある。

nic********さん

2010/5/1410:28:25

ガチなら、ブロディ、マードック、ハンセン、ホーガンでは?
レイスは「喧嘩で一番強かった相手はブロディ」と言ってたし。

sel********さん

編集あり2010/5/1420:10:40

マードック・ハンセン・ブロディ・ホーガンとみた。

理由を書いてみるよ。

1.マードック
ケンカが本職、プロレスはお遊びの人。

2.ハンセン
本気で怒ったら倒れても倒れても負けを認めない。
何度でも、どこまでも追い詰めて相手を倒す。

3.ブロデイ
彼は理性が働くからとことんケンカできない。

4.ホーガン
何の得にもならないケンカはしない人。