ここから本文です

結婚式の二次会景品にしたいです。 貰って嬉しい商品券はなんですか? 理由...

countrysepiaさん

2010/5/1419:27:47

結婚式の二次会景品にしたいです。

貰って嬉しい商品券はなんですか?

理由と何県にお住まいか教えて下さい。

沖縄で挙式、披露宴、招待客は沖縄、愛知の人です。

補足また、商品券以外でもらって嬉しい物があれば教えて下さい

閲覧数:
6,706
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1519:36:29

他の方の回答にある マックカード意外に良いかもしれませんね(笑)

東海3県(愛知・岐阜・三重)のどれか・・・に住んでいますが、イオンの商品券が良いです。

なぜなら・・・イオンの商品券は使いやすいと共に、おつりが出ます!

JCBも悪くないですが、おつりがでません(-"-)

商品の予算にもよりますが、
今までに参加した二次会いくつかで、1等?など等級が上の商品は、
ipod・ディズニーリゾートの宿泊券と入場券(愛知の人ならUSJの方が良いかも)・任天堂DSでした。

どれも貰って嬉しいですね。要らなくても譲ったり、売ったりできますし。

個人的には デジタルフォトフレームが良いです。

女性の方に喜ばれる可能性が高いのが入浴剤。
(ブランドを指定できるなら、RUSHの物が尚良いです)

あとは、アイディア調理器具も嬉しいです。

結婚している男性に当たったなら奥様が喜ぶ可能性が高いです。

たとえば 電動米研ぎ機(2000円くらい)

可愛いフライパン ・ 折りたたみ可能なシリコンのボール など雑貨屋的なお店に可愛い調理器具が大抵売っています。

少しお値段が張りますが、ティファールの蒸し器も良いですね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/goodchoice/0002-02-0040.html

他には 1000円~2000円程度であれば、マグボトルも良いですね。
350mlか200ml なら お出かけの時に持っていくサイズにちょうど良いです。

となると、安い商品を 500円のマックカードにするのも良いですね。

でも、愛知の方が沖縄から愛知まで持って帰る事も考えると、大きな物は不適切ですね。。。
ティファールやフライパンは難しいなぁ・・・。

男女別々に購入する必要がありますが、パジャマやハンカチなど日常で使うものも悪くありません☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mukusuke18さん

2010/5/1421:40:44

二次会との事なのでマクドナルドの500円カードなんてどうですか?
マクドナルドに行くとガチャガチャみたいなのがあって買えます。絵柄も常時三種類ありますよ♪

jasminechocoさん

編集あり2010/5/1420:05:56

やはり「全国百貨店共通商品券」でしょう。
http://www.depart.or.jp/
全国だいたいどこの百貨店でも使えます。

そのほかですと、無難なところで「図書カード」
http://www.toshocard.com/

「音楽ギフトカード」
http://www.galireo.com/gift_ticket/music.html

それから「スターバックスカード」
http://www.starbucks.co.jp/sbcard/index.html
これは1円単位でチャージできるので便利です。

どこも良く利用しますから。関東在住です。