ここから本文です

谷亮子の父親が暴力団員って話は本当ですか? 補足 谷は旧姓・田村。父親は田村...

neu********さん

2010/5/1422:10:54

谷亮子の父親が暴力団員って話は本当ですか?

補足 谷は旧姓・田村。父親は田村勝美(62)で福岡市博多を拠点とする指定暴力団の大幹部だという。6歳上の兄も相当な男らしい。
これらのことは地元では常識だという

補足“泣き所”と言われる父親の存在。
「本業は整体師のようだが、ヤバイうわさはいくらでもある。以前、地元・福岡に取材に行ったら、近所の人は『あの一家とかかわりたくない』と取材に応じてくれなかった。谷氏が当選したら、父親がらみのスキャンダルがひとつやふたつは出てくるのでは。ちなみに、谷氏が影響を受けて柔道を始めた兄もかなりやばい人といううわさ。披露宴は欠席していた」(週刊誌記者)

閲覧数:
774,422
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2010/5/2109:20:02

田村亮子が谷と結婚する際、谷サイドは猛反対していた。
やはり父親のことがネック。

田村亮子さんが、帝京大学に入学した際も
田村を欲しがった帝京大学は、かなり金を父に渡した(やはりゆすり行為に近かったのでは?
噂では、億以上の金が父に渡ったはず。あくまで表に出なかった話。
田村が、帝京大からトヨタに就職する際、
帝京大はかなり激怒。入学した際、卒業後も大学に残りゆくゆくは帝京大の女子柔道部の指導者として、、
帝京大に残るということで、億以上の金を渡したのだから、、
金だけ貰って、口約束とはいえ約束を破りサッサッとトヨタへ。
おそらく、父はそんな約束をしていたと思う。

トヨタに就職するも、あまりトヨタの広告の役に立ってない。
トヨタ側から、減額を提示された際、かなり渋った。なぜかとても金に困ってる様子。
コレまでトヨタから、かなりの金が練習費、遠征費と出たはず、

田村の行くところ、行くところ、どこまでも金が付きまとう。
最初に金なのだ、そして利用するだけしてそれっきり。

田村の叔父さんの話も、これらのことから信憑性が高い。
叔父さんが、お金を返して欲しいと話に行くと、
田村の母は、私の体が目当てなんだろうと、、。信じられないことを言うそうだ。
350万返せないはずなかった。
ほんとに金につきまとう黒い噂が絶えない。

義理の兄は、腹違いですね。父親が子のいることを隠して田村の母と結婚。
この義理の兄は、そのせいで親戚をたらい回し。家に居場所がなかった。
田村はこの6歳上の兄を、呼び捨てにしてたそう。
覚せい剤で逮捕。田村家から除籍。
この義兄もある意味、犠牲者ですね。田村の母から厄介者扱いされてたのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyo********さん

2010/5/1817:48:08

親に頼らず、親のせいにせず、これだけがんばっているのは、偉い。今までこのことで、どんだけ苦しんだのだろうか?普通自分もぐれるところを、2回も金メダルとって、選挙にもでるなんて、普通の人間には、できない。

tfh********さん

2010/5/1813:40:01

たとえそうであったとしても別に谷亮子とはかんけいないんじゃないですか親は親、子は子ですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pqo********さん

2010/5/1507:20:37

neurolightmibiどのへ 名誉毀損罪になrますよ

act********さん

2010/5/1502:51:32

谷亮子さんはもともと警察官になりたかったけれどあきらめてトヨタへ行ったと言う噂を聞いた事はあります。

shi********さん

編集あり2010/5/1506:29:51

確かに一般人を対象にした誹謗中傷はいけませんね。

ただ、悪い(黒い)噂が多いことだけは事実のようです。

「国民栄誉賞」を出し渋った当局の苦悩が浮かびます。