ここから本文です

堂島ロールはくどいですか?

nca********さん

2010/5/1423:42:37

堂島ロールはくどいですか?

閲覧数:
266
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ばんさん

2010/5/1500:28:43

超クドイ…クリーム多すぎてムリ。。。
(シフォンケーキが好き)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/1617:10:13

普通の洋菓子屋さんの生クリームをイメージしているなら 堂島ロールはアッサリして食べれますよ

普通の洋菓子屋さん・・・⇒動物性の生クリーム
堂島ロール・・・⇒植物性の生リーム

脂肪分が高いといっても植物性ですからスーと解けるように口の中でなくなります。

noa********さん

2010/5/1502:33:27

フルーツがはいっているのは、だいじょうぶです。

はいってないのは、ちょっと、つらいかも・・・

dic********さん

2010/5/1423:49:55

クリーム好きなら、大丈夫だと思います。

でも、クリーム苦手な人だと、『ちょっと・・・』ってなるかも知れません。

普通のケーキのクリームに比べれば、だいぶ軽くてあっさりはしてますけどね。