ここから本文です

プロレス技が分かりやすく載っているサイトか書籍を教えて下さい!

dok********さん

2010/5/1500:35:15

プロレス技が分かりやすく載っているサイトか書籍を教えて下さい!

投げ技だけでなく,打撃についても書いてあるモノを探しています!
お願いします!!

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2010/5/1623:00:07

良いサイトが有ります!


プロレス技を網羅してるサイト
http://signaturemove.info/

昭和の技の写真付きがここ
http://www.showapuroresu.com/waza/index.htm

二つのサイトを楽しんで下さい。

質問した人からのコメント

2010/5/17 00:08:27

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2010/5/1511:14:17

Yahoo!で『昭和プロレス研究室』と言うサイトで特に技の解説を見ていると興奮してくる

nic********さん

2010/5/1507:36:22

本なら流智美の「これでわかったプロレス技」ですかね?古本でしかないですが・・・。