ここから本文です

アクセサリーの刻印についてお尋ねします。 手持ちのゴールド(K18)のブレスレッ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2911:06:49

アクセサリーの刻印についてお尋ねします。
手持ちのゴールド(K18)のブレスレットに「PAT.P」という刻印が入っています。
この刻印の意味はなんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします!

閲覧数:
4,009
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2911:42:06

PAT.P=PAT.PEND
特許出願中って意味だったと
思うけど・・・
間違ってたらゴメンね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2911:57:15

最初の方の回答が正解だと思われるのでございます。

85歳 サル年。