ここから本文です

ヒゲの脱毛 口周りとあごのヒゲを脱毛したいと思っています。 メンズTBCやダンディハ...

fut********さん

2010/5/1512:19:14

ヒゲの脱毛

口周りとあごのヒゲを脱毛したいと思っています。
メンズTBCやダンディハウスなどのエステより美容外科などのほうが良いのでしょうか?

熊本県でオススメの場所があれば教えて下さい。
料金もわかれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2010/5/1721:27:07

メンズエステ系は針(ニードル)脱毛が多いようです。
1本1本処理しますので確実ですが膨大な費用と時間が掛かります。

美容外科であればレーザー脱毛になります。こちらの方が痛みが少ないです。
私自身もレーザー脱毛経験者です。費用対効果は大きいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ela********さん

2010/5/2212:46:23

http://midilin.sakura.ne.jp/laserdatumou/
よければこのサイトを参考にしてください。
個人的には美容外科のほうがいいように思います。
でも場所によって対応はさまざまですから事前にネットで調べてみるといいと思います。