ここから本文です

グーグルで「ああ」と検索して一番上に出てくるサイト、見てみたら恐ろしいサイト...

syo********さん

2010/5/1518:49:15

グーグルで「ああ」と検索して一番上に出てくるサイト、見てみたら恐ろしいサイトでした。

これってナンですか?。

ホラー画像サイトですか?。

何故こんなサイトを作るのかわかりません。

つい開いちゃって、ビックリしました。

閲覧数:
18,754
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

or_********さん

2010/5/1518:53:19

僕も見ましたが怖いというかキモイですね。なんだか気分が悪くなりましたよ。こんなサイト早くなって欲しいものですね。

質問した人からのコメント

2010/5/22 15:21:37

感謝 ですよね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

let********さん

2010/5/1518:55:09

思わず開いてビックリでしたw
SEO対策の成果でしょう。