ここから本文です

早起きのデメリットな事を教えてください

.さん

2010/5/1521:41:16

早起きのデメリットな事を教えてください

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

編集あり2010/5/1606:45:53

夜になるとすぐ眠くなってしまうことです。一日で最も静かで集中できる時間を有効に使うことが出来なくなります。…と云いつつ、私は結構早起きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/1600:29:36

男性です。通勤の時間帯に美人の女性に会うチャンスが少ないと感じます。

QASIQOTI