ここから本文です

掛け持ちでファンやってる方、何と何のファンをやってますか? 掛け持ちになっ...

man********さん

2010/5/1522:23:50

掛け持ちでファンやってる方、何と何のファンをやってますか?

掛け持ちになったきっかけや愛情の比重や注ぎ方、お金のかけ方などあなたの掛け持ちライフについて教えてください!!

邦楽のカテゴリーで質問させていただきましたが、俳優や芸人などとの掛け持ちでもいいです。どちらも本当にファンならば。

aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未 CHARA 絢香 AI BoA Sowelu 青山テルマ 倉木麻衣 伊藤由奈 上木彩矢 つじあやの 島谷ひとみ アンジェラアキCrystal Kay 平原綾香 一青 窈 矢井田瞳 椎名林檎 いきものがかり 嵐 KinKi Kids Hey!Say!JUMP タッキー&翼 NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! 7 近藤真彦 SMAP 少年隊 TOKIO V6 佐藤アツヒロ Ya-Ya-yah コブクロ B'z RADWIMPS ポルノグラフィティ ZARD ゆず Mr.Children X-JAPAN hide 陰陽座 奥田民生 松任谷由実 AAA Aqua Timez レミオロメン Perfume 東京事変 チャットモンチー福山雅治 沢尻エリカ 柴咲コウ Every Little Thing スピッツ ストレイテナー 森山直太郎 風味堂 EXILE HOME MADE 家族 湘南乃風 浜田省吾 くるり 小田和正 斉藤和義 WaT ウルフルズ ONE OK ROCK ELLEGARDEN BUMP OF CHICKEN ストレイテナー 森山直太郎フジファブリック L'Arc~en~Ciel VAMPS hyde ASIAN KUNG-FU GENERATION アジカン サザン tommy hevenly6 the brilliant green 土屋アンナ cocco salyu UVERworldシド ムック ROCK'A'TRENCH サカナクション

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2010/5/1522:36:20

レミオロメンといきものがかり、そして西川貴教のファンです。

お金のかけ方はライブがあれば参加し
CDが発売されれば買うので
みんな均等だと思います。

きっかけ?
生きているうちに単に好きなものが増えただけです。

強いていえば曲を聴いたことですかね。

愛情はファン歴が長いほど愛着が湧くので

西川貴教が一番好きかもしれないですね。

質問した人からのコメント

2010/5/16 00:11:48

降参 ありがとうございました!とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gis********さん

2010/5/1523:13:44

UVERworldとAAAです。
CDやDVDが発売されるごとに買ってます。
グッズなども買ってます。

aqu********さん

2010/5/1523:05:49

私はAquaTimezといきものがかりです!

Aquaをきっかけに音楽のはばが広がり、いきものにたどり着いた感じです!

私的には、Aquaは元気、勇気がほしいとき、に聞きたくなるし、いきものはジャンルが多々あるので勉強中とかにとても聞きやすいので、
聞くときの場面が違うので特にえこひいき、とかはなく、どちらとも同じように愛情注いでます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる