ここから本文です

Mr.Childrenのコンサートチケット 2010'

hon********さん

2010/5/1609:08:51

Mr.Childrenのコンサートチケット 2010'

Mr.Childrenのコンサートチケットを探しているのですが、ネットで検索しても今年のコンサート関する情報がありません。Mr.Childrenのコンサートは2010年は開催されていないのですか?また予定もないのでしょうか?

閲覧数:
3,792
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

編集あり2010/5/1709:37:34

ミスチル単独では今のところ未発表、つまり予定は未定、ありません。

ミスチルが出演する、というものは
5月18日 ラッキーラクーンナイト5
http://www.luckyraccoon.com/info/index.html
チケット発売は終了していて、もうすぐですが…。

あとは
ap bank fes’10
http://www.eco-reso.jp/
これはチケットも今からでも十分間に合います(なかなかとれにくいですが)。
桜井さんはほとんど全日出演しますし、
ミスチルとしても出演します。

ご参考までに♪

追記
とっても急な話ですが、ラッキーラクーンナイト、当日券発売があるみたいです。
もしよかったら見てみてください♪
http://www.luckyraccoon.com/info/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

2010/5/1614:51:18

ツアーの予定は今のところありません。

ミスチルは基本的にアルバムをリリースするとツアーをやります。
アルバム発売も未定ですから、おそらくツアーは年末か、今年はやらないかのどちらかだと思います。

数年前に、アルバムリリースなどはない状態で、Zeppツアーをやるなどありましたが、可能性は低いかなと思います。


今のところミスチルが出るライブイベントは…

・ラッキーラクーンナイト
こちらは明後日開催でチケットも完売してますから、今からでは行くのは難しいですね。

・ap bank fes'10
7月17、18、19の3日間、静岡県つま恋で開催されます。
櫻井さん、プロデューサーの小林さん中心のBank Bandとゲストアーティストによるライブイベントです。
バンドの出演以外は櫻井さんもステージにずっと出ていて、コーラス・ギターを担当し、時々ワンフレーズ・ワンコーラス歌ったり、Bank Bandのメインボーカルとして歌ったりもするなど、色々なアーティストとのコラボを楽しめます。

まだ公式に発表はされてませんが、Mr.Childrenとしても出演すると思います。

こちらはまだチケット発売開始してないので、チケットを取りたければ、例年通りなら、ap bank fes公式サイトで最初に発売されます。
こまめに確認か、メルマガ登録をしてみて下さい。


ミスチル単独ツアーは、まだしばらく発表はないと思いますが、決定すれば公式サイトで最初に発表されるので、そちらをこまめにチェックしてみて下さい。

どちらの公式サイトも、PCでも携帯でも見られます。