ここから本文です

エクスパック初心者です。 これってエクスパックに収まると思いますか? 外付け...

さんたさん

2010/5/1614:04:39

エクスパック初心者です。
これってエクスパックに収まると思いますか?
外付けハードディスクなのですが。
お願いします!

エクスパック,外付けハードディスク,エクスパック初心者,レターパック,手持ち,ご自身,資材

閲覧数:
252
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2010/5/1614:09:35

プチプチで巻いても十分収まりますね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2010/5/1614:36:31

エクスパックの資材は、手持ちが有るのでしょうか?手持ちが有るのなら
入れてみれば良いでは無いですか・・・。
手持ちがないのなら、既に販売は停止されていますので、エクスパックで
送る事は出来ません。新たに始まったレターパックで送ってください。

fuj********さん

2010/5/1614:13:23

エクスパックがないのでレターパックですが、どうですかね、
入れてみてください。

エクスパックがないのでレターパックですが、どうですかね、
入れてみてください。

chu********さん

2010/5/1614:09:07

エクスパックは現在レターパックに変わっていて2種類あります
詳細はURLから確認してみてください

大きさとか記載してありますのでご自身ではかって検討してみるのが一番でしょう
写真で見ただけではわかりませんから

http://www.post.japanpost.jp/service/letterpack/merit.html