ここから本文です

ねずっちの謎かけってやっぱすごいんですか? もちろん素人の僕から言えば凄い...

ro_********さん

2010/5/1619:11:02

ねずっちの謎かけってやっぱすごいんですか?

もちろん素人の僕から言えば凄いとしか言い様ないですが

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ark********さん

2010/5/1619:12:12

すごいです。

が、

全く面白くはないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2010/5/1722:13:19

確かに凄いですね。飛び込みでお題を出されても、すぐに《整いました!》凄くうらやましいですね。

ess********さん

2010/5/1714:44:17

あれは面白いというより超人芸だと思います

大喜利メンバーでもあんなに早く作れません

凄い能力です

ねずっちの相方さんは影が薄くなるばかりでしょうね