ここから本文です

DSi対応マジコンについて

noc********さん

2010/5/1619:24:49

DSi対応マジコンについて

DSi対応マジコンは、DSi LLにも対応しているのでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
700
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_u********さん

2010/5/2101:41:07

バージョン1.3までにしか対応してないスーパーR4とかは駄目。マジコンが1.4J対応で、DSILLが1月までに製造された旧基盤というのが条件です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アニキさん

編集あり2010/5/2217:44:42

大丈夫です。
使えます。

たしかカーネルを最新にすれば・・・

ただDSiLLってでかすぎじゃないですか?

シェルラさん

2010/5/1713:21:26

多分、対応してない。
psp同様対策されているかもしれない。
LL用の奴出るまで待ちなされ。

aut********さん

2010/5/1619:29:38

公の場でマジコンの話はしない方がいいですよ。
任天堂が各国のマジコン関連の企業を訴えてるって話聞きません?