ここから本文です

みなさん、何のファンですか?ファンとしてどんな感じでアーティストを応援してい...

kor********さん

2010/5/1619:45:17

みなさん、何のファンですか?ファンとしてどんな感じでアーティストを応援していますか?
力の入れ方とか愛情の注ぎ方やお金のかけ方など教えてください。

----------------------------------------------------------------------------------

aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未 CHARA 絢香 AI BoA Sowelu 青山テルマ 倉木麻衣 伊藤由奈 上木彩矢 つじあやの 島谷ひとみ アンジェラアキCrystal Kay 平原綾香 一青 窈 矢井田瞳 椎名林檎 いきものがかり 嵐 KinKi Kids Hey!Say!JUMP タッキー&翼 NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! 7 近藤真彦 SMAP 少年隊 TOKIO V6 佐藤アツヒロ Ya-Ya-yah コブクロ B'z RADWIMPS ポルノグラフィティ ZARD ゆず Mr.Children X-JAPAN hide 陰陽座 奥田民生 松任谷由実 AAA Aqua Timez レミオロメン Perfume 東京事変 チャットモンチー福山雅治 沢尻エリカ 柴咲コウ Every Little Thing スピッツ ストレイテナー 森山直太郎 風味堂 EXILE HOME MADE 家族 湘南乃風 浜田省吾 くるり 小田和正 斉藤和義 WaT ウルフルズ ONE OK ROCK ELLEGARDEN BUMP OF CHICKEN ストレイテナー 森山直太郎フジファブリック L'Arc~en~Ciel VAMPS hyde ASIAN KUNG-FU GENERATION アジカン サザン tommy hevenly6 the brilliant green 土屋アンナ cocco salyu UVERworldシド ムック ROCK'A'TRENCH サカナクション

補足ちなみに私は、アルバム買ったりたまにシングル買ったりライブ行ったりDVD買ったりテレビ録画したりラジオ聴いたり雑誌は表紙飾ってるやつは必ず買ったり・・。あとFCも入ってた。本当に超昔はラジオのコメントだけ1~2分のやつもちゃんと録音したり…。でも最近はそこまで力が入らなくなり曲だけのファンって感じになりました。みなさんのファンライフをいろいろ聞きたいと思いまして。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2010/5/1620:50:36

B'zファンです
雑誌にインタビューのってたりしたら買いますし
CD,DVDは初回限定版を買います
ここ1、2年の間にファンになったので過去のCDも全て買い求めました
あと、ライブはいきますしグッズも買います
Mステで過去の動画が出たりしたら録画します(B’zはほとんどTV出演しないので)
もちろん、FC入ってますし
オフィシャルサイトは毎日チェックしてます。
っていうか、このごろB'zしか聞いてないかもです…

質問した人からのコメント

2010/5/17 02:33:52

みなさん、参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2010/5/1622:10:23

EXILE大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

she********さん

2010/5/1621:43:30

やっぱりB'zですね!曲中のシャウト(oh!yea!など)はほとんど熟知してるし、カラオケではライブの歌い方で歌っちゃったりします(笑)

lac********さん

2010/5/1620:56:46

僕はポルノグラフィティさんのファンです!まだファンになって一年経ってないけど、(買い始めたのがアニマロッサ)なるべく早く買いました。∠TRIGGERも初日で買いました。ランキング発表の日を、毎回楽しみにしています!ジャニーズやアニソンが多いこの音楽業界てずっと頑張ってほしいです!

mak********さん

2010/5/1619:59:32

オレンジレンジファンです
CD買ったり、DVD買ったり、ライブいったりしてます。
あとレンジファンは、ファンマナーが悪いといわれているので、
そこらへんも気をつけながら、ライブなどに参戦しています。
お金がないので、貯金してアルバムなどを買います。
もちろん、初回限定版です!

i_l********さん

編集あり2010/5/1620:09:20

アタシはYUIさんのファンです!!
YUIさん関連のCDやDVDは全部購入しています!!
ライブでのグッズなども、一通り買うようにしています!!
ほぼ??
YUIさんに注いでいます!!!

▽補足▽
ラジオはYUIさんがやっていたのは全部録音して、保管しています。テレビ出演は全部録画しています。有料チャンネルとかで見れない場合は友達にとっておいて貰いました。雑誌はちょっとでもYUIさんが載ってたら買ってますよ!!廃盤になった雑誌やCDなどは、いろんなレコードショップに問い合わせて集めたりしています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる