ここから本文です

よくノアの小川さんがやる目潰しはどうやってやるのですか?

ura********さん

2010/5/1620:34:29

よくノアの小川さんがやる目潰しはどうやってやるのですか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1716:06:35

まぶた(目と眉の間)か目頭をツッつきます
目にやったら失明します

つっつく場合も指先ではなく、指紋を付けるような角度で軽くやります

それだけでも
『目に攻撃されかけた!』と パニくります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sel********さん

2010/5/1622:45:07

えいっ!てやります。

これってどこかで聞いたような。
(ヒント:朝○真○さん)

nic********さん

2010/5/1620:39:50

ジャンケンのチョキの様に相手の目蓋を突付くみたいです。