ここから本文です

ハイボールに合うウィスキーは?

こーひーさん

2010/5/1621:52:37

ハイボールに合うウィスキーは?

ハイボールが好きで、いつもサントリーの角瓶で作ってます。

他にもお勧めなウイスキーがあったら教えてください。

また、ソーダにこだわってる方がいらっしゃいましたら、そちらも教えてください。

私はいつもサントリーのソーダです(^_^;)

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,150
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nun********さん

2010/5/1622:17:23

角瓶のハイボール、美味しいですよね。私も好きです。
キリンの富士山麓も合いますよ。

質問した人からのコメント

2010/5/23 21:20:59

成功 皆さんから回答頂けて大変ありがたいです!すごく迷ってしまったので、一番最初に回答頂いたnuntanshiftさん をBAにしますが、皆さんのお勧めのお酒を必ず試してみます!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2010/5/2223:02:08

ハイボールにするならあんまり癖のないウイスキーが好きです。
角、いいですね。
スコッチですとグレンフィディックやグレンリヴェットなんか高くないしいいんじゃないですか?

mst********さん

2010/5/1823:57:58

スコッチ党の僕は、ラフロイグとかグレンフィディックなんかでやります(^w^)

ストレートのときと比べて、ピートがキツすぎなくて良いですよ

ume********さん

2010/5/1810:47:32

サントリーの角瓶に一票。
去年、サントリーのプレゼントに当たり飲んでみたら意外に旨かったから。
その後他のバーボンやスコッチで試しましたが、高いのはやはり香りを楽しめるストレート、水割りやロックはハーパークラス。

ハイボールにはサントリーの角瓶がよく似合う…。

kkg********さん

2010/5/1800:32:42

IWハーパーが好きですよ。瓶もカッコイイので部屋に置いてあるだけでカッコイイですよ。

ban********さん

2010/5/1722:58:29

ブラック・ニッカのクリアブレンド。
最近は家で飲むときはこればっかり。
単純に口に合うから。