ここから本文です

DQMJ2で闘神レオソードを作ったのですが限界値を知ってる方いたらよろしくお願い...

fur********さん

2010/5/1621:53:42

DQMJ2で闘神レオソードを作ったのですが限界値を知ってる方いたらよろしくお願いします。

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rt_********さん

2010/5/1622:07:38

HP2120
MP550
攻700
守850
素1010
賢610

間違ってたらすいません。

質問した人からのコメント

2010/5/16 22:16:58

降参 どうもありがとうございます^^ 意外と弱かったな・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2010/5/1622:07:27

下記の通りです。

HP/MP/攻撃/防御/早さ/賢さ/合計
2120/550/700/850/1010/610/5840