ここから本文です

SH01Bの待受設定について! SH01BはSDカードに入った画像は待受に出来ないの...

hir********さん

2010/5/1700:35:49

SH01Bの待受設定について!


SH01BはSDカードに入った画像は待受に出来ないのでしょうか?

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/5/1704:28:28

SDからは設定できません。本体に画像を移してから、待ち受け設定してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

le_********さん

2010/5/1712:53:39

SDカード内のものをそのまま待受け設定には出来ませんので
一度、本体に移動するかコピーさせる必要があります。