ここから本文です

リチャード・ギアって何速なんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/2920:58:40

リチャード・ギアって何速なんですか?

閲覧数:
107
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2921:00:41

6Fマニュアル位ではないでしょうか・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/3001:00:14

結局2足ってことで..........................................................................

アバター

ID非公開さん

2005/4/3000:19:23

なんそくって??・・・・・・・・・・・・・そりゃー短足なんちゃう??

アバター

ID非公開さん

2005/4/2923:45:02

やるねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

アバター

ID非公開さん

2005/4/2921:14:13

無段変速です。

でっかいシフトレバーが付いてるんですけどね。笑

アバター

ID非公開さん

2005/4/2921:12:24

ロー、セカンド、サード、トップ、リチャード、ハイトップ、ザブ、アリエールの順番でうちの耕運機は動くザンス。