ここから本文です

手っ取り早く短期間で体力をつけるには何をしたら良いですか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/222:28:27

手っ取り早く短期間で体力をつけるには何をしたら良いですか?

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2921:09:22

自分の限界ぎりぎりより少し多めに腕立てと腹筋。
あとは、インターバルトレーニングで全力疾走を繰り返す。
脈拍測りながらやると効果大かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2921:19:12

効いているのかどうか不明ですが、私はいつもしっかり食べてドリンク剤とアミノ酸を補って仕事(看護師)以外に運動もしています。疲れているので布団にはいると5分と目を開けてられません。でも4時間睡眠で疲れが1日以上残ることはありません。しっかり食べてよく寝る、よく動くことではないでしょうか・・