ここから本文です

副業としてドロップシッピングやアフィリエイトは本当に稼げるんでしょうか?

akikosaijyu1さん

2010/5/1709:06:59

副業としてドロップシッピングやアフィリエイトは本当に稼げるんでしょうか?

いろんなブログを読んだり、仲良くなった方のサイトを見て勉強してます。
ドロップシッピングがかなり気になってますが、コチラのブログを書かれている方の紹介している商材は大手ASPではまだ売られていないらしく、手を出しかねています。 http://lovekobe777.blog8.fc2.com/blog-entry-208.html に気になるものが載ってました。
不景気ですから何でも皆やってるんでしょうか?

閲覧数:
1,215
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

calbone2010さん

2010/5/2220:37:46

以前「もしもドロツプシッピング」に加入してました。
入会無料でバナーをブログに貼るだけだから
とても使いやすく気に入ってました。
でも商品があまりいい物が無いのと、人気商品は
常に品切れだったので結局1個も売れず2ヶ月で
辞めてしまいました。
売れている方のサイトを見てみると、
かなり高度なサイト作成能力(ブログではまず無理)
と文章力を要求される仕事だと思いました。
素人でも簡単に始められるものの、売るとなると
かなり高度な専門知識が必要ですね。

それと最初に入会金取る会社は詐欺だからやめておきましょう。
商材なんて大手だろうと個人だろうとほとんど詐欺
(内容と価格が全くつりあわない)
だからかかわらない方がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rento216さん

2010/5/2023:43:41

アフィリで10万円以上稼いでる人は全体の10%未満だと聞いたことあります。
それなりに勉強が必要だと思いますし、簡単には稼ぐことはできないと思います。
集客やサイトの構成など、得意だと自身があるんでしたら別ですが・・・

ドロップシッピングはいい話は聞かないですね。
高い入会金払って、サイトで紹介していた金額よりも卸値が高かったりなどあるみたいです。

私が思うに、手を出すのはいいとは思いますが、過剰に期待はしないほうがいいと思います。

そのブログだけではなく、他にも同じ商材を紹介しているところを探して
評価やレビューなどを探した方がいいと思います。

商材なんて、ほとんどが詐欺みたいなもんですからね。
もちろん、いい情報もありますけど・・・

買ってみないと何とも言えませんが、やってみる価値があると思うんでしたらやってみていいと思います。

最後は自分のやる気次第なので、商材通りにいかなくても
それをいかして何かできるかもしれませんからね。

coronel__1さん

2010/5/1901:05:37

稼げる人は稼いでます。
が、そういう人はアイデア力があったりシステム構築のスキルがあるなど、普通の人と違う人たちです。
一部の人が稼ぎ、それ以外の人はなにもできない。
それがボーダーレス社会であり、情報化社会と言うことです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。