ここから本文です

彼女がマイクロビキニを着て、水着着用の温泉、バーデーゾンで楽しんでいます。僕...

rap********さん

2010/5/1709:37:52

彼女がマイクロビキニを着て、水着着用の温泉、バーデーゾンで楽しんでいます。僕は大胆で楽しいのですが、まわりの皆さんはどう思われますか?。いろいろな見方で教えてください。

水着混浴ですので、男女ともに水着です。
こんな感じの水着です。
かなり露出度が高いのですが、嫌悪感を抱く人のほうが多いでしょうか?

男性、女性ともにどう感じられるかを聞いてみたいです。
興奮して困る。
エロいからやめてほしい。

などなど。

よくないようであればやめます。
よい反応であれば、これからも楽しみます。

補足この写真は、実際に買ったお店のものです。
本人ではありません

マイクロビキニ,水着,嫌悪感,バーデーゾン,かなり露出度,Wicked Weasel,バーデゾーン

閲覧数:
38,131
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

編集あり2010/5/1817:43:01

露出度的に海やホテルのプールなどであればまったく気にならないですし、よいと思いますが、温泉やバーデゾーンだと??ですね。
嫌悪感はもちませんし、エロいとも思いませんし、興奮もしませんが・・・なんですかね。温泉と言う場所での違和感を感じるのかもしれません。
砂浜などでならなんとも思わないというか「大胆でいいね」とか思うと思いますが。

また、マイクロビキニ・・・というより正直なところ形が微妙。
海外のWicked Weaselのようなかっこよさとも違うし、ブラジルビキニのようなスタイリッシュさもないし。
もちろん、彼女さんが着たときには印象はまた違うのでしょうが、こちらのビキニってちょっと「小さい」にこだわるがゆえに形におしゃれさが足りないんですよね・・・

海外ブランドのマイクロビキニやブラジル系のビキニのほうがいいかな・・・と個人的には思います。

子供のいない時間帯とかで、しかも大人な空間である程度そういうのが許せる雰囲気であれば良いと思いますけど・・・
むしろマイクロビキニを規制されたくないからこそそう思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iii********さん

2010/5/2306:23:14

それにしても胸ね~~~な~~~

tam********さん

2010/5/2220:05:14

どんなに綺麗な女性であっても「何、考えてんの」って批判をしたくなりますね。
海やプールなら多少なり有りなのかもしれませんが。

cth********さん

2010/5/2111:14:27

ちょっと露出がおおきいので、
神奈川県でしたら江ノ島にあるエノスパに日曜日にいくといいでしょう。
そこは日曜は小学生(中学生もだったかな?わすれた)は入れません。
夕方はカップるの大人ばかりになります。

みんな水中で抱っこしあって、もぐって見てみるとみんな水着越しにこすりつけてるか
挿入してますよ。

あなたも生地のちいさいもっこりビキニパンツをはいていけば、
水中でお互い水着きたまま挿入(セックス)しやすいし、興奮すると思います。

ぜひおためしください

sum********さん

2010/5/2012:48:40

馬鹿ップルにはお似合いですよ。それほど美人でもスタイルがいいわけでもなく連れもさえないやつというあたりが笑えます。

bpb********さん

2010/5/1723:56:34

アホだね~

自分が思うほど綺麗じゃないって気付けよッ
て、思います