ここから本文です

英語に詳しい方、英語を訳して頂けませんでしょうか?ebayの商品の説明なのです。...

coc********さん

2010/5/1713:26:32

英語に詳しい方、英語を訳して頂けませんでしょうか?ebayの商品の説明なのです。何となく解るのですが・・・。宜しくお願い致します。

Sideshow Predator life sized bust. Predator bust made for sideshow from the original studio molds, this one is in fantastic condition and comes from a smoke free home. I just cleaned it up and it looks great! I have the original display box and the original shipping box for this piece. There is one small chip in the very back of corner of the bust about 1/4 inch square, not noticeable at all unless you turn the bust around. Pics say it all, this is a truly amazing piece, I hate to part with it. Feel free to email me with any questions. Box for this guy is HUGE! Bust is edition # 173.

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igv********さん

2010/5/1715:20:01

サイドショー(マニア系フィギュア等の店)の等身大プレディター胸像。

プレディターの胸像はサイドショーが製作スタジオの原型から作らせたもので、喫煙禁止の家にあった素晴らしい状態のものです。

綺麗にしたので最高の見栄えです! 専用の展示用の入れ物と箱もあります。。

胸像の後ろのすみみ6ミリ位の小さい欠損がありますが、後ろを向けなければ殆ど気づかない程度です。

写真を見れば分かると思いますが、本当に素晴らしい品です。手放したくない程です。質問が有ったらお気軽にEメールを。
でかい箱ですよ。 製造番号(?)#173

みたいな…

質問した人からのコメント

2010/5/17 20:04:45

爆笑 早々にご回答頂きありがとうございました。大変解りやすく助かりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる