ここから本文です

着物を着る際に足元に敷く、タタミ一畳ほどのシートは何と言う名前ですか?また、...

soo********さん

2010/5/1717:46:11

着物を着る際に足元に敷く、タタミ一畳ほどのシートは何と言う名前ですか?また、どこで買えますか?大体、幾ら位の代物何でしょうか? ご存じの方いましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obe********さん

編集あり2010/5/1809:55:14

衣装敷ですね(o^-^o)
1000円前後で買えますよ。

楽天市場のセンダイヤさんで買った時は700円位だったかな?
http://item.rakuten.co.jp/sendaiya3/830998/
↑衣装敷609円です。

リアル店舗なら、呉服店で売ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2010/5/1719:33:16

衣装敷き または 敷きたとう と言います
600円~くらいです
呉服屋や和装小物屋、デパートの和服売り場にあります