ここから本文です

中間テスト

鬼神さん

2010/5/1718:35:24

中間テスト

ども。中一です。
もうすぐ中間テストなんですが、一年の中間テストにはどっからどこまでの範囲の問題が出るんすか。
全然勉強して無くって・・・。
できれば理科を教えて欲しいです。

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちんこさん

2010/5/1718:46:54

英語は単語とちょっとした文章だけ。
国語は教科書によりけり。
数学は正負の数まで(学校によっては文字式)
理科は植物と光のごく最初(概ね植物)
社会は教師によりけり。

質問した人からのコメント

2010/5/20 20:31:18

全っ然だめでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kqj********さん

2010/5/1718:50:28

学校によって違うと思いますよ!

友達か先生に聞いた方が確かだと思います!

ちなみに、数学だけ分かります!

正負の計算ですよ!