ここから本文です

「ボクシングマガジン」と「ボクシングビート」ではどちらが好きですか? 理由も...

yah********さん

2010/5/1719:41:44

「ボクシングマガジン」と「ボクシングビート」ではどちらが好きですか?
理由も聞かせてください。

補足どういたしまして。
「ボクシングビート」誌は元「ワールド」誌です。
諸般の事情があって、編集部はそのままに出版社と誌名が変わったようです。

閲覧数:
563
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2010/5/1907:40:49

「ボクシングビート」の方が好きです!
理由は、「マガジン」は文章が硬い気がして。試合結果とかを淡々と報告してる感じがします(^^;
それに比べると、「ビート」はちゃらんぽらんな感じがして好きです♪あと、ジョーさん、浜田さんの記事があるのもいいですね♪

質問した人からのコメント

2010/5/24 19:32:01

成功 ご回答下さった皆様、ありがとうございました。
紆余曲折を経た点から、自分も心情的に「ボクシングビート」誌を応援しています。
しかし「ボクシングマガジン」誌も好きです。
両誌とも頑張れ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

竜神さん

2010/5/1821:35:19

ボクシングビート、知りませんでした・・・・今度、購入して読んで見ます。。。。
ワールドボクシング、ボクシングワールドは通算で20年以上、愛読してたのに・・・・・
教えて頂き有難う。。。。。

yas********さん

2010/5/1812:29:41

ボクシングビート!
ワールドボクシングの時から、買い続けているので愛着があるから!