ここから本文です

バイク、あなたの愛車を教えてください!

sik********さん

2010/5/1720:14:28

バイク、あなたの愛車を教えてください!

閲覧数:
236
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys_********さん

2010/5/1720:15:38

バリオス2です。いいバイクです。

質問した人からのコメント

2010/5/24 14:47:16

成功 みなさんいいバイクに乗っていてうらやましいです!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2010/5/2301:42:13

VTR&Ape改

VTRは専ら親父が乗り回しています。。。

jug********さん

2010/5/1910:51:09

バリオス(1)とバルカン800です。すべて不調ーだ!

sub********さん

2010/5/1801:45:24

カワサキの750レプリカZX-7RとスズキのオフロードバイクDF200E(ジェベル200の農耕向け?)に乗ってます。

ガンガン飛ばすならZX-7Rでのんびり走ったり通勤などにはDF200Eですね。

DF200Eは非力ですが恐ろしく燃費が良い(リッター40kmくらい)上にガソリンが13Lも入りますのでタンクが空になる前に乗ってるほうがガス欠します(笑)

ken********さん

2010/5/1801:36:49

スズキ イナズマ1200

乗り始めて、8年になります。

パッとしない感じですけど、フル加速すればCB1300を置いていけます。

siz********さん

2010/5/1801:28:15

メインマシンのCB1100F('83年式)と、通勤SPのKSR110('04年式)です。