ここから本文です

映画「キリング・ミー・ソフトリー」は、そんなにエロいんですか? 今日(5/18)のお...

ohi********さん

2010/5/1800:13:54

映画「キリング・ミー・ソフトリー」は、そんなにエロいんですか?

今日(5/18)のお昼過ぎ、テレ東で放送するようですが…。

そんなにエロくないのかな……?( ̄~ ̄)ξ

補足ありがとうございます。
とりあえず見てみます。
また後ほど…。

閲覧数:
3,291
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スパイクさん

2010/5/1808:20:20

セックスシーンはいくつかあります。

ただ、ストーリー的に一目見た人になんとなく付いて行って犯されて好きになってしまうという強引すぎる内容の作品です。

大部分はサスペンスですけど、大したサスペンスでもないです。

質問した人からのコメント

2010/5/19 00:14:15

エロは、まあほどほどでした。

しかし主人公の行動、おかしいでしょ!
一目惚れして会社にいても落ち着かず、追い掛けてってエロ展開(οдО;)恋人と別れてまで、一目惚れ男と結婚て…。
主人公がいちばんサスペンスでした…。

皆さん、ありがとうございました(-人-)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

編集あり2010/5/1811:25:16

これはR-18指定ですからノーカットでの放送は無理かと思われます。
また、ご覧になられると分かると思いますが、後半は退屈です。(笑)
見るべき点としては、前半の数場面だけでしょう。
一応、この映画HD DVD化されたのですが、内容がもうひとつという印象です。

pac********さん

2010/5/1800:27:53

ヘザー・グラハムが豪快に脱いでくれます。

童顔の割りに巨乳と言う・・・私にはそれだけで充分エロいんですが(笑)

映画的にはね。まあ、類型的な官能サスペンスの域を出ないものですから。中国のチェン・カイコーが何でこんなドラマをやりたかったのか、その辺が全く解りません。

エロの度合いですが、観たことあるか解りませんが、『氷の微笑』、『硝子の塔』、『ラスト、コーション』等の官能シーンと五分だと思ってください。所詮、映画ですから。期待し過ぎるのは駄目ね。私にはヘザーの裸だけで満足(笑)

asi********さん

2010/5/1800:24:23

過激なシーンも多少ありますよ。お昼にしてはなかなか冒険したと思います。