ここから本文です

B-CASカードについて

abz********さん

2010/5/1800:14:45

B-CASカードについて

レコーダーを購入し、同時にスカパーを始めました。

本契約も済ませました。1チャンネルのみ

(テレビは古いものを使っていました)

最近新しいテレビを買ったら、またB-CASカードが付いていました。

差し込むと自動的にスカパー全チャンネル映るようになりました。←テレビ側に指したカード

その代わり左下に案内文が常に出ています。

(16日間お試し契約をするとメッセージは消えます。)と書いてあります。

お試し契約を済ませてしまうと、メッセージは消えても、契約期間過ぎて、契約しなければ映らなくなりますよね?

逆に16日間契約をしなければ、メッセージは表示されても常に全番組見れるということでしょうか?

それとも、強制的に16日間お試し期間に入ってしまっているんでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
846
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2010/5/1800:22:48

今映っているのは、1週間程度で観れなくなります。
それ以降も観たかったら、16日間無料契約を申し込んでください。

質問した人からのコメント

2010/5/18 00:26:54

勉強になりました。
そんな美味しい話ないなって思いながらも何で見れるのか不思議だったのでww
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2010/5/1800:23:59

16日間無料契約をしないと1週間で見れなくなります。

強制的に16日間無料視聴にはなりません。申し込みが必要です。
16日間無料期間を過ぎると映らなくなります。