ここから本文です

スペインで有名な人は誰ですか

s_y********さん

2010/5/1804:17:35

スペインで有名な人は誰ですか

閲覧数:
310
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1906:35:26

アントニガウディだと思います。
アントニ・ガウディは、スペイン、カタルーニャ出身の建築家で、19世紀から20世紀にかけてモデルニスモ期のバルセロナを中心に活動した人です。サグラダ・ファミリアをはじめとしたその作品はアントニ・ガウディの作品群としてユネスコの世界遺産に登録されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2010/5/1820:42:14

スト2のバルログです。

ang********さん

2010/5/1811:14:22

フェルナンド アロンソです。

2010/5/1806:16:55

サグラダ・ファミリアを含めた様々な建築物を
作ったアントニ・ガウディ