ここから本文です

ps3で使うキーボードについてです。 ps3で使えるキーボードを教えて下さい 1000円...

lah********さん

2010/5/1818:32:00

ps3で使うキーボードについてです。 ps3で使えるキーボードを教えて下さい 1000円以下のものでよろしくお願いいたします

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/5/1818:55:01

Amazonで探せばいいよ

USBタイプのだいたいのやつは使えるし

1000円以下だとキータッチは期待できないけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/1819:59:45

1000円以下って・・やれやれ(笑)
589円!君にピッタリだね!
http://kakaku.com/item/01501610762/