ここから本文です

サッカーで浦和のサポーターが人種差別発言で問題ってツマランことに目くじらたて...

n48********さん

2010/5/1909:48:30

サッカーで浦和のサポーターが人種差別発言で問題ってツマランことに目くじらたてすぎじゃありませんか?
サッカーなんてフーリガンとかいわれ るしそんなこと当たり前のスポーツでしょう?
野球だって昔の阪神広島戦では、ランディさんが打席にたつと広島ファンが声を合わせて「バースのガキは水頭症野郎♪」と大合唱して野次ってましたが全く問題になりませんでしたし、先年のWBCでは韓国チームが決勝戦でもないのにたかが1試合勝っただけでマウンドに太極旗を突き刺す蛮行をしましたが、コレも問題になっていません。
騒いでるサッカーファンはアホだと思います。

ツマラン,ランディ,太極旗,フーリガン,サッカー,浦和サポ,人種差別発言

閲覧数:
1,260
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/5/2001:45:44

浦和サポは珍粕

これが現実なのです。。。プンプン!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lv_********さん

2010/5/2507:24:59

野次と人種差別は全く違うだろwまぁ言えるのは浦和サポは屑の集まりだってことだな。あいつらが何をしてるか知ってるか?

baa********さん

2010/5/2316:49:39

2006年からJリーグの規則としてルールブックに選手 サポーター等の人種差別的発言があった場合そのチームの勝ち点3没収というものができています。
なので今回は規則通り協会が動いているだけです。
再発防止のためにも取り上げられてもしょうがないのではないでしょうか?
それと昔良かったから今はいい なんて理屈はおかしいのでは?

tet********さん

2010/5/2223:06:59

質問者さんが言っているのはただの野次です
逆に浦和サポが言ったのは人種問題に関することです
人種問題>>>>>>>野次
このくらいの差ですかね

jum********さん

2010/5/1912:16:36

貴方は心が狭く小さく可哀想です。

ten********さん

2010/5/1911:57:57

そんな考えがツマラン