ここから本文です

カブトムシの幼虫が3日前から全く動かなくなり、白っぽくシワシワになっています。...

sup********さん

2010/5/1910:20:59

カブトムシの幼虫が3日前から全く動かなくなり、白っぽくシワシワになっています。
これは死んでいるのでしょうか?
わかりにくいですが画像を掲載します。
下半身横の点々にカビの様なものが見えるようになりました。。

カブトムシ,点々,幼虫,下半身横,カビ,お亡くなり,発酵マット

閲覧数:
8,394
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn1********さん

2010/5/1919:20:18

残念です。
お亡くなりになっています。

質問した人からのコメント

2010/5/19 21:37:38

一安心 時間が経つとカビの面積が増えてきました…。やはり死んでいるのですね。
可哀想なことをしました。(T■T)
御回答いただきました御二方には 心より感謝し御礼申し上げます。ありがとうございました。ベストアンサーには迷いましたが、お早く御回答いただきましたtn103mn1221様にさせていただきました。rf4stepwgn5440様にも深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rf4********さん

2010/5/1921:02:34

ご愁傷様です、発酵マットの菌糸のまかれてしまったのでしょう。