ここから本文です

アルミ缶集めは一日でどの位儲かりますか?

mes********さん

2010/5/1912:31:53

アルミ缶集めは一日でどの位儲かりますか?

利益は缶の数単位でしょうか。キロ単位でしょうか。(手間的にやっぱりキロ単位ですかね?)

労働時間は何時位から開始で何時頃に終了の目処が立ちますでしょうか。

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vx5********さん

2010/5/1914:06:42

それを生業とするなら占有離脱物横領罪に問われる可能性があります。

特に資源回収ゴミは条例違反です

350ccのアルミ缶1缶当たりおよそ3円だったような。1缶15gとして約350ヶで 1000円という事になります

鉄くずは1Kgでは1円ほどだと思います、空き缶(鉄)70ヶで1円です

労働時間に報われない金額です

質問した人からのコメント

2010/5/26 11:12:40

センキューw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2010/5/1912:35:44

1個1~2円?
ゴミ集積場から集める人が居ますが
違反です。
それ以外で集める事は不可能です。