ここから本文です

Core 2 Quad Q9500 と Core i 5 650 Core 2 Quad Q9500 と Core i 5 650 ほ...

mih********さん

2010/5/1915:58:00

Core 2 Quad Q9500 と Core i 5 650

Core 2 Quad Q9500 と Core i 5 650

ほかの事を考えないと、どちらにほうがCPU的に性能が上でしょうか?

やはりクアッドコアですかね?

回答待っています。(´・ω・`)

閲覧数:
758
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2010/5/1916:02:39

使用用途にもよりますが
動画のエンコードなどだとQuad Q9500の方が速いですが
普通に使う分だとTB効果でi5の方が性能上です。

総合的に見てもi5が有利です

質問した人からのコメント

2010/5/19 16:06:26

みなさん早い回答ありがとうございました。
とりあえず新しい i5 のほうを買っておきます(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2010/5/1916:02:35

シングルコア性能はCore i5
マルチコア対応ソフトを使えばCore 2 Quad

RAIDENさん

2010/5/1916:02:07

「ほかの事を考えないと」 の意味が不明です。

CPUの性能に関してはこちらを。
http://maximums.gatt.nobody.jp/