ここから本文です

テレショップ トッパについて教えてください。

dap********さん

2010/5/1922:08:54

テレショップ トッパについて教えてください。

自宅に、トッパに変更すると、今よりも1000円くらい安くなると、女の人から、丁寧に電話があり、はいって答えたら、申し込みのお電話をもう一度します。と言われ男の人から早口で電話があり、話の途中で、後ろから男の集団の歓声が聞こえてくるし、そのまま申し込み完了の電話をもう一度一時間後に電話すると言われ、詐欺っぽいと思い、やっぱ辞めますと電話したら、資料が届いて、IDを打ち込まない限り契約にならないと言われたので、届いても無視すれば大丈夫なのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2010/5/1923:24:28

IDが届いた時点では登録が完了してるので、契約成立です。トッパの強引な手口です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

編集あり2010/5/2411:42:40

IDは打ち込まない限り契約になりません。絶対打ちこまないように。

契約するといってないのに違う担当者から電話っかってきてID送って無理やり変更というあこぎな手口でした。
これは契約なんですかはいと。話きいただけなのに契約にもっていくのはむかつきますよ。
ポイントやアドレスのことなどおかまいなしですすめてくる。
アサヒのほうが安いといったら新規じゃないと契約できないとか嘘つかれました。

私はパソコン買った時プロバイダ3万円引きとなりそのままOCNです。
キャンペーン終わっても朝日ネットなら西日本6038円なのでそれより高いならやめたほうがいいかもですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる