ここから本文です

メタルギアピースウォーカーのことです メタルギアZEKEが出ません ザドルノ...

syo********さん

2010/5/1923:05:04

メタルギアピースウォーカーのことです

メタルギアZEKEが出ません

ザドルノフは6までクリアしました

ZEKEも完成?させました
出撃可能です

どうしたらいいでしょうか?

おしえてください

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1923:11:38

6をクリアして少し経つと「・・・またザドルノフが脱走した」と悲しげに言われます。
そしたら戦闘の準備をしなくていいので
エクストラオプスの001『射撃訓練』へGO!!
射撃場のどこかに張り付いているので探しましょう。

質問した人からのコメント

2010/5/19 23:21:14

成功 なるほどッ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

吉田さん

2010/5/1923:15:58

メインの対メタルギアZEKEというのをクリアしましたか?
出し方はエクストラの001で二階に行ってザドルノフがいるので近くに行ってイベントになって次のZEKE戦がでます
違ってたらすいません