ここから本文です

ワールドカップについて。 日本代表は予選突破できると思います。 正直カメルー...

fut********さん

2010/5/2002:42:46

ワールドカップについて。
日本代表は予選突破できると思います。
正直カメルーンには相性良いし、なんだかんだゆってオランダ、デンマークは引き分けにもっていく。
そして決勝T一回戦はイタリアに誤診で勝利…
という風にしてベスト4ぐらいいけますよね?
あと三都主は活躍できるでしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2010/5/2005:10:27

はっ?余裕の優勝でしょ?呂比須はMVPでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2010/5/2705:40:24

三都主、呂比須って代表入りしてないとおもうけど。。

lio********さん

2010/5/2015:51:41

正直今のイタリアはそれほど恐怖に感じない
決勝Tで誤審がなくても勝つ確率はあると思う
三都主は出ません

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2010/5/2007:56:45

日本代表を応援しないわけじゃないが・・

思考が止まってないか?