ここから本文です

高級フィットネスクラブと普通のフィットネスクラブとの違いって? フィットネ...

nac********さん

2010/5/2008:09:21

高級フィットネスクラブと普通のフィットネスクラブとの違いって?

フィットネスクラブには入会金が100万円以上必要な高級なところと、 1万円程度の普通のところに大別されると思います。

金持ちしか入れないクラブということ自体に大きな特徴があると思いますが、それ以外に利点はありますか?

例えば、常にマンツーマンでコーチが付くとか。

閲覧数:
734
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2010/5/2008:11:02

見栄に対する自己満足しかないよ!

質問した人からのコメント

2010/5/23 12:51:42

成功 皆さん、コメントありがとうございます。高級会員制のメリットは設備や会員数の違いが、入会金の10倍分くらいはそれかなと思っていました。

残りの10倍分くらいに関心があり質問しましたが、具体的なものは無く、やはり見栄を満たすためだと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pul********さん

2010/5/2008:19:00

設備はもちろん、
会員数が違います。
高級スポーツクラブは
会員数を限定しているので
空いていてゆったりとした空間で
エクササイズが出来ます。
タオルも使い放題、アメニティも充実しています。