ここから本文です

こんなことでいいのですか?

dya********さん

2010/5/2011:12:29

こんなことでいいのですか?

http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100520-00000020-s...
代表スタッフが遠藤のコロコロPKが反則かどうか確認しないって言ってますが、本当に大丈夫ですかね?
バンクーバー五輪でもちゃんと規定を確認しないで、失格とかあったと思うのですが…。
いざ本番でダメだしされたら恥ですよ。

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2010/5/2011:13:41

いやいいんだよ、そんな細かいこと。
どうせ予選敗退するんだし。
そういう思いで作ってくれば。

質問した人からのコメント

2010/5/26 21:49:01

みなさん、ありがとうございます。
日韓戦見て、気にしなくていいと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okl********さん

2010/5/2016:04:16

確認はしているはずだし、代表選手もミーティングで把握しているんじゃないでしょうか。
仮に本番で反則とられたとしても失格なんてことにはならないし、新基準なのでイエローもでないんじゃないでしょうか。
むろん恥でもなんでもないです。
要は決めればいいんです。
そしてコロコロでミスれば普通に外す以上にブーイングものです。

lio********さん

2010/5/2015:49:14

反則にはならないと思うけどやっぱり確認は必要するべきですね……