ここから本文です

彼氏の誕生日のプレゼントに困っています。 私には付き合って約2ヶ月の彼氏がい...

pop********さん

2010/5/2011:57:29

彼氏の誕生日のプレゼントに困っています。
私には付き合って約2ヶ月の彼氏がいます。私は18歳の大学生なんですが、彼氏は25歳です…。 年齢的にも離れてますし…一体何をあげたらいいのかさっぱり分かりません(/_\;)
彼氏に何が欲しいか聞いたら、
特に無いけど、常に持っていられる物がいい(^^)と言われました。
彼氏はアクセサリーをつける人じゃないし、大人だから安物はあげられないし、安物はあげたくないなって気持ちもあって…
ホントに困ってます;
何かいい物はありませんか???
特に20代の男性の方
アドバイス下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2010/5/2011:58:13

家。がいいんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼氏からのプレゼント 安物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ete********さん

編集あり2010/5/2013:35:42

常に持っていられる物ですか。。。ブランド物のキーケースとかダメですかね?
おそらく免許持っているでしょうし^^

あとは、チャームやチェーンとかがついたおしゃれなリストバンドとか・・・?もしくはサイフ??
腕時計とかww

そういう質問てやっぱ同じように彼氏のいる女の子に聞いたほうが良いと思いますよ?
男の子って女の子と違ってあれが欲しい、これが欲しいってあんまり言わないと思うから^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる