ここから本文です

赤ちゃん服の洗濯(雨の日) 雨が降ったら 洗濯どうしてますか? 洗濯して部...

nao********さん

2010/5/2014:20:48

赤ちゃん服の洗濯(雨の日)

雨が降ったら
洗濯どうしてますか?

洗濯して部屋干し?
明日晴れるなら明日
洗濯する?

前までは雨でも洗濯し
部屋干ししてたんですが
タオルがカビちゃって…
それから雨の日は
どうしようか迷います;

母乳を吐いたりするので
次の日まで放置するのは
どうなんでしょう?

閲覧数:
1,415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eac********さん

2010/5/2016:14:42

部屋干しをするなら必ず扇風機を近くにおいて 風をあてながら乾かしましょう♪

質問した人からのコメント

2010/5/26 01:20:38

降参 乾燥機という手もありますが…買えないので…笑。扇風機で乾かします♪
回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2010/5/2014:38:31

5人家族(子ども3人)で雨でも毎日洗濯しないと破綻してしまう(笑)ので、赤ちゃんを含む子ども達の分だけ雨の日は乾燥機を使っています。

大人の分と乾燥機が使えない服だけ部屋干しにしています。
産後に乾燥機付きの洗濯機を購入しました。これで梅雨時も心配しなくて済みそうです。
乾燥機は便利ですよ。