ここから本文です

ヴィトンのバッグを県内では大手のスーパーが経営しているブランド品コーナーで買...

アバター

ID非公開さん

2005/4/3017:53:36

ヴィトンのバッグを県内では大手のスーパーが経営しているブランド品コーナーで買いました。これを出品する場合は「正規店での購入」にはならにと思うんですけど、どうゆう説明を付ければ良いのでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/3018:03:23

トラブルにならぬ様、以下の記述をしておきましょう。
・購入年月日
・購入場所(例:○○県○○市)
・購入店舗(例:スーパー名○○店)
・保証書画像
これなら安心です。
レシートやクレジットの控えも掲載すると安心し、入札数/金額もUPしますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/3018:11:23

大手でも、スーパーで買った商品ですので、買った当時の詳しい説明があったほうが安心できますね。

アバター

ID非公開さん

2005/4/3017:55:56

ありのままを記入すれば、とても正直な出品者となるでしょう。
売り上げを重視するならば、正規店として記載することでしょうか?
もしくは、正規取扱店、などどうでしょう。